白浜古賀の井リゾート&スパ

2019年の春休み、和歌山県南紀白浜の白浜古賀の井リゾート&スパに宿泊しました。

今回泊まったのは、ウェルカムベビールームというお部屋です。



ウェルカムベビールームとは

ウェルカムベビールームは、赤ちゃんと安心して快適に過ごせるよう工夫されているお部屋です。
20190326_081615
他の部屋とは異なり、ベビーベッド、DVDプレイヤー、空気清浄機、バンボチェア、おしりふきなどがありました。

子どもたちが一番喜んだのは、おもちゃでした。
20190326_072329

トイレにはおむつ用のごみ箱があります。
20190326_072514

部屋風呂にはバスマットとベビーソープも。
20190326_072932

子ども用アメニティはとてもかわいいです。
20190326_072508

部屋からの眺め。リゾート地らしいオーシャンビューでした。
20190326_072713

食事

夕食、朝食ともにビュッフェレストランでいただきました。

地元の食材を使ったお料理はもちろん、イタリアンもおいしかったです。

子ども向けコーナーも充実。特に、お子さまカレーがあったことに子どもたちは大喜びでした。

朝食のおすすめは、似顔絵パンケーキ。
20190326_085434
ミニオン、ミッキーマウス、アンパンマン、パンダなどのキャラクターを1つ1つ手作業で描いてくれます。

イルミネーション

夜は庭園にイルミネーションが輝きます。必見です!!
20190326_210005

20190326_205841

白浜古賀の井リゾート&スパは、客室、食事、温泉ともに、大満足できるホテルでした。子ども、とりわけ赤ちゃん連れのご家族におすすめです。

タイトルとURLをコピーしました